ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

ふー

2015年12月08日 01時18分59秒 | 日々
土曜日

オケ練、恐ろしく唇を酷使する曲順でした(笑)
終わった後のアンサンブルが程よい音域のパートでよかった。


日曜日

お昼に家を出て
DREAMS COME TRUEの四年に一度の大規模ライブ
「ワンダーランド」へ。
思いっきり泣いて踊って歌って、素敵な時間でした♡


月曜日

どうにもきついなー
やっぱり昨日激しかったからかなー
とか思いつつあれこれしてましたが
夕方から我慢できないほどの頭痛がして
寝込みました。
喉もおかしい。

でもきっと一晩眠ったら良くなる!
と思って寝ます。

火曜は病院。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿