ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

やっぱり

2015年12月03日 01時51分08秒 | 日々
先日の気づきは
私にとって大きな意味を持つものだったようで。

精神的な苦しさからはほぼ解放された感覚。
まだまだ練習中だから気は抜けないけど
天と地ほどの差があるくらい楽になった。

このまま落ち着けたらいいけど
また戻っても、それはそれで仕方ないさ、
くらいの気持ちで自分のプラスの変化を待つことにしよう。


ここのところの寒暖の差にやられて
体調はイマイチ(。-_-。)
あー頭痛い。


水曜日は久々にブラスの練習へ。
クリスマスの曲って、吹くとそれだけでなんとなく特別な気持ちになる。

木曜日はちょっと忙しい。
1人ずつ、計3人の人と会うというレアな日。
3人目の方とはだーいぶお久しぶり。2人で飲むのは初めて。ちょっと緊張。楽しい女子会、、、いや、女性会(笑)になりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿