ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

あうぅ

2013年10月01日 02時36分01秒 | 日々





















先週木曜日から
精神的にも落ち着かず
新たな身体的症状も出始め
唇はなかなか治らずでトホホ(。-_-。)

木曜&金曜はとにかく落ち着かず
キツイのに動かないでいられず
動悸もあるし苦しいのに、動かずにいられない。

そうしていたら
やはり土曜日になると疲れがどどっと出て
その日の予定キャンセルしました。
※夜のオケ練(代奏)


日曜日
この日は別のオケ練。
昼過ぎに出発。

難解な曲に頭がショート寸前(>_<)
自分のどソロも喉が痛くて玉砕(T_T)
悔しかったけど
どの曲も楽しい曲ばかりで
勉強しがいがあります。



その夜
突然涙が出始めたと思ったら、号泣。

なんとか寝たものの
月曜日も昼から号泣(T_T)
息苦しさ、動悸、落ち着かなさ、イライラ感、消えてなくなりたくなる気持ちなどなど

もう何もかも凄まじかったもので
頓服飲みました。3錠。
本来であれば1錠だけど
2錠でも効かなくて3錠。

頓服のおかげで少し落ち着いて
しばらくうつらうつらできたけど
完全に使い物にならない一日。

まだ動悸がしてます。


どうやら日頃
だいぶ自分をないがしろにしているみたいで。

「こうあらねばならない」という
高すぎる理想に向かって
常に努力していないと
自分が許せないような感じがあります。
焦燥感というか。

ずーっと自分に「ダメ!」と言い続けている状態。

そんな風に
知らないうちにたくさん我慢していた
いや、我慢しすぎてたみたいで
それに耐えきれずストレスが爆発して
ようやく表に出て
そして初めて自分が予想以上に苦しかったことを認識した
といった感じだと思います。

やっぱり自分で「自分が無理しすぎている」ってことに気づけないんだなぁ。

もう少し日頃から自分に優しくしないといけないと思いますが、、、
正直どうしていいのかわからないです。

困ってます。

「人生の病」を克服するのは
とてもとても難しいみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿