ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

その後4

2008年12月10日 18時07分03秒 | 日々
さて、今日は出発の日です。

しかし、天気予報は雪です。
家の近くでも午前中は結構降りました。

バスで帰るのはやめた方がいいと大反対を受けて
JRで帰ることに。
おじちゃんに送ってもらって大分駅へ。

懐かしいなあ。
よくいっていた駅構内の雑貨屋さんを見ておやつを買って。
電車に酔いそうな予感がしてしょうがなかったので
酔い止めの薬も買って。
久々のJRに乗り込みます。

別府湾のあたりであー海だーきれいーと写真をパチリ。
しかし別府湾を過ぎ、トンネルをくぐって出ると・・・
吹雪いてるね間違いなくこれは。
っていうか一面銀世界やないかーい。
思わず写真を何回も撮ってみる。
一人だとちょっと恥ずかしいけれど、さすがにこの光景に
周囲の人もぱちりぱちり撮っていた。
しばらく銀世界は続いていたけれど
中津ではもう降ってなかったなあ。そういえば。
でもバスだったらすんなりとは帰れなかっただろうなあとしみじみ。
ああよかった。

18時過ぎに博多駅着。
そのままオケの練習へ向かいます。。。
なぜなら明日はクリスマスコンサートの本番だから。
体力もつかなあ・・・?

By きてぃ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿