ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

うぅぅ

2012年11月09日 00時27分29秒 | 日々































うつ状態、重症(T_T)
困った。

そんなこんなで
前記事も、ひとりたび日記も
いまいち文章を遂行できなかったので
変なところがあったらごめんなさい。




話は変わりますが
ひょんなことから再来週、母と二人旅に行くことになりました。
二泊か三泊、かな。

行き先はまだ決めてないけど
どこでも私が行きたいところに決めていいらしい。

京都にしようかな。
本当は寝台列車にも乗りたいのだけど。

東京とか、TDRかTDSにも行きたいけれど
母と二人でって感じじゃないかなぁ?
どうしようかな。


母はかなりのマイペース&ハイテンションなタイプだし
まだ私の中で父親のことが片付いてないし
二人旅に不安がないと言えば嘘になるけれど。

母は、苦しんでる私に何もできないことが非常にもどかしいらしく。
旅が決まったら、えらく喜んでいたので、よしとするかな。

なるべく私も無理せずに、楽しく行けるといいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿