「ゆるちょ・インサウスティ!」の「海の上の入道雲」

楽しいおしゃべりと、真実の追求をテーマに、楽しく歩いていきます。

写真を使って記事を書いてみた!(テストかな?)

2010年09月06日 | お昼間カフェ
どうも!ゆるちょです!

いやあ、ドタバタな週末でしたねー。

まあ、それでも、いろいろやることがあるってことは、いいことですね。

ま、普通にそう思います。まあ、リアルライフは、楽しくないと、いけませんね!


というわけで、今日はいつもと違った感じで、さらっとやりますか。

というのも、昨日、ちょっと写真をとったんで、そんなネタにしちゃいましょう!



というわけで、写真を乗っけってみっか、ということで、とりあえず、自分を撮ってみました。

えー、トレーニング途中ですけど、まあ、手はこんな感じで、走っています。

えー、グラブは、これ、ジェリーベリー・チームのグラブで、けっこう前のバージョンですが、

割と気にいっているんですね。ジェリーベリーって、あのー、アメリカのジェリービーンズありますよね。

あの会社が、持っている自転車チームということで、

ハートにジェリーベリーのロゴ、そして、指のあたりには、ジェリービーンズが描かれているんですよー。

いやあ、ハートですからねー、笑っちゃいます。

しっかし、肌も、日に焼けちゃって、まっ黒けなですよねー。

ま、去年はいろいろあって、自転車に乗れるような状況じゃ、なかったですから、

まあ、今年は、久しぶりの日焼けな感じですねー。

んで、実は、見せたかったのは、腕時計ということで、アップにしたのが、こちら。



これ、シンプルで、いいでしょう?(笑)。

これ、フランスだったか、イタリア製の時計ですが、

ラバー系なので、汗かいても、へーき、というわけで、使い勝手がよくって、使っているんですね。

それに、表示がこれだけですから、わかりやすいし、シンプルで、好きなんですねー。

これね。有楽町の丸井の中の雑貨屋さんで、見つけたんですけど、確か、2000円くらいじゃなかったかな。

まあ、スポーツやるには、いいかなあ、って感じです。割とスタイリッシュだしね。

で、このウェアですが、「Santini」というイタリアブランドで、実際のサイクルロードレーサーが着ているのと、

同じブランドですねー。いやあ、そういうのが、素直にうれしいんですね。まあ、ミーハーということでしょうかね(笑)。


まあ、こんな感じで走っています。

しかし、なんつーか、まーだ、腕が太いね。

ほんと、さらなるダイエットが必要です。しっかし、もう、秋だしなー。

食欲の秋になりそうで、こわいです。


ま、こんな感じですか。

写真のっけて、記事を書いたら、どうなるかなあ、と思ってやってみましたが、

まあ、次からは、もう少し、たくさん写真を撮らないといけないみたいですね。


ま、とりあえず、今日は、こんな感じで。


ではでは。




最新の画像もっと見る