YUKI

言語、言語で表現できることすべて

オリコン

2007-05-07 00:11:49 | 閑話休題
オリコン・チャートは全然気にしなかったのですが、
しょこたん☆カバー が
アルバム部門デイリーチャート初登場13位と
アニメとしては、非常に好位置につけたという記事をネットで見て
追跡調査したのです。

結果を言うと5月5日の段階で、すでに30位以内にいません。
アニメファンしか買わないだろうから、
私と同じでほとんどがネットで予約してたんだろうね。
ファンイベントでは握手会参加条件がCD買うことらしいので
約2000人と握手した…2000枚は売れた!
と思っていたのですが、残念。

1位はミヒマルGT
ラジオでトークを聞きましたが、女の子のトークは
すざまじく ハズシてました。

アニメ市場ってまだまだ小さいんだネェ。

惜しいのは ストロベリmelody の dear my saint-girl
松田聖子リスペクト・ソングということですが
良い出来なんだねぇ。
コンサートの最後とか、ちょ~どいい感じのエンディング曲です。

ユメレジで しょこたんが聖子ちゃんソングを
自分の部屋にみたてた セットとしては しょぼいけど
妙にリアルな個室で歌う
今という時代のアイドル・ソングって あんな感じなんでしょうね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Training | トップ | オリコン2 »
最新の画像もっと見る

閑話休題」カテゴリの最新記事