YUKI

言語、言語で表現できることすべて

小池栄子の憂鬱…エイベックソの誘惑

2012-10-16 23:40:52 | Weblog
小池栄子自身は、グラビア・アイドル出身ながら演技力にも定評があり
女優を中心とした芸能活動になんの問題もないんだが

夫である元プロレスラー坂田亘が、
色々と事業に首をつっこんでは借金をこさえているのである。

そんな小池にエイベックソの魔の手が伸びているんだとか…

事務所ともめた鈴木亜美を愛人にし、
沢尻エリカにも同様の手口をしかけた松浦某である。

愛人となるか、脱ぐか、究極の選択w

それにしても不思議なのは、
浜崎あゆみも落ち目で、なんとかなっているのはエグザイルだけ、
ゴリオシした在日朝鮮人アイコニックは、もはや過去の人となりはてたのに
エベックソに、何で小池にちょっかいだせるだけの金と力があるんだろうね?

そういえば、現在獄中の元エイベックソ社員、押尾君は
前ピーチジョン社長名義のヤリ部屋でせっせとお仕事してますたw
お薬と夜の接待が謎を解く鍵なんでしょうね…怖い世界です。

小池さん、誘惑に乗ってはいけません!

****************************************
「愛人か脱ぐか」究極の選択に悩む小池栄子
mens cyzo 2012.10.10 水

 所属事務所社長の急死で動向が注目されている小池栄子(31)に、
ある人物が猛アタックを仕掛けているという。
小池が所属する芸能プロ「イエローキャブ」は、
元社長の野田義治氏(現サンズ社長)と経営陣のゴタゴタで野田氏が追放され、
グラドル路線から女優路線に舵を切った帯刀孝則氏が社長を務めていた。
だが、今年6月に帯刀氏が事務所内で首つり自殺。
以前から事務所の経営難がささやかれており、
社員への給与未払いや所属タレントのギャラ引き下げなども起きていたようだ。

 夫のプロレスラー・坂田亘(39)が事業失敗で多額の負債を抱えたこともあり、
小池は帯刀氏の生前から複数の事務所に移籍を打診していた。
これには、ソリが合わずに袂を分かった野田氏が
イエローキャブに復帰するという情報が流れたことも関係しているようだ。
しかし、どの事務所もトラブルを恐れて話を聞かず、移籍計画は頓挫している。

 業界で唯一、小池に救いの手を差し伸べようとしているのが大手プロのエイベックスだ。
業界での影響力は非常に大きく、音楽だけでなく映画やドラマにも広く進出しているため、
小池にとっては申し分のない移籍先である。
だが、エイベックスからの誘いを手放しで喜べない状況があるようだ。

「代表取締役社長CEOの松浦勝人氏が、
移籍の条件として“愛人契約”を小池に迫っているとウワサになっている。
愛人関係を拒否した場合は、移籍後に『脱ぐ』ことが条件のようだ。
もちろん、夫を愛している小池が愛人契約を了承するわけもなく、
もし移籍するならヌードになるしかない。
弱みのある女性タレントに近付き、カネと色を手に入れようとするのは
松浦氏の常套手段だと業界でいわれている」(芸能関係者)

 松浦氏といえば、これまでにも同社所属の鈴木亜美(30)や
業務提携している沢尻エリカ(26)との愛人疑惑がささやかれてきた。
鈴木は2000年末に事務所トラブルで引退状態になり、5年後にエイベックスに拾われた。
沢尻も07年の「別に……」発言をきっかけに業界を追われ、
活動休止状態のところを松浦氏が救っている。
鈴木とは09年に東京ミッドタウンのマンションから手をつないで出てくるところを目撃されており、
沢尻との関係では「離婚して愛人になれ」「ドラッグは用意できる」と
彼女に語ったと一部週刊誌に報じられた。
愛人契約を断ったという沢尻は、エイベックスと提携後に映画『ヘルタースケルター』で脱いでおり、
前述の証言と符合する部分がある。

 あとのない状態で移籍先を探している小池だが、
エイベックスに行けば究極の選択を迫られるかもしれない。
***************************************

小池栄子 : Salty Dog [DVD]
クリエーター情報なし
ビデオメーカー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーベル賞は人類のために… | トップ | 韓国大統領「李明博」の憂鬱…... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事