YUKI

言語、言語で表現できることすべて

お休み

2008-06-27 20:07:09 | Weblog
今日、休みを取ったので3連休です。
…爆睡して、起きたら午後になってました。

相変わらず、肩から首がズキズキしてます。
寝違えというのは、無理な体勢による筋肉の微細断裂なんだそうです。
テニス・エルボーと同じですね。

ジムはホリデー会員なので、どこにも行くあてがありません。
ニコニコ動画に新着アニメがうpされるのは、夜中11時頃がピーク。
平日の真昼間『うろたんだー』にコメント支援してたら

「人がいる~。絵文字かわゆす」とコメされますた。

思わず、チャットしたくなったが自重…これがいかんのだな、これが。
何事も自重しるぎるのはイカン。

ヤフーメッセンジャーに検索機能があったころは、チャットにはまってますた。
ネット・ナンパといえなくもないが、
どちらかといえばチャットを楽しんでいたのであって
中には、強烈な人というか コミュニケーションが成立しない人
すぐに逢いたいという人 いきなりとんでもない映像を送ってくる人
とは、すぐに さよなら してますた。

ヤフー・メッセンジャーの検索機能は匿名性が高く手軽なのが長所であり欠点。
それで、ソーシャル・ネット・ワークに移行していったんだろう。

私もMy Space にページを持っていて、気が向いたときに
英語で書き込んでいたら、何人かフレンド・リクエストが来たけど
マメに更新や連絡してない…はやい話が放置プレイ(^_^;)
もたいな~い もたいな~い

長距離通勤のために毎日3時間は車の中にいるので
自分の時間が少なくなってるせいでもある。

…そのMy Space もチャットやってて教わったんだけどな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作詞家 松本隆について | トップ | 悪意 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事