YUKI

言語、言語で表現できることすべて

AV嬢 仁科ひとみ について知っている二、三の事柄

2010-02-25 00:00:02 | Weblog
「ひ○みの 忘れたい記憶と残したい記憶…」
というブログなんだが…
AV嬢の違法な裏事情を赤裸々にカキコしてます。

衝撃的なのは内容だけではなくて、カキコしてる人が
ひ○み=仁科ひとみ
だということなんですねぇ…

80年代AVの名残というか、
AVから多数輩出されたアイドルの一人だったわけで。 

**************************
山本寅次郎のコラム
Vol.0044/素人AVブームと80年代のAV女優

…なぜ、80年代のAV女優たちは人気が高いのか!?
今でも光輝いているのだろうか!?

アダルトビデオの歴史をひも解く場合、
よく言われるのがレンタルとセル(インディーズ)との違いだ。

90年代初頭のインディーズAVの登場がその境目とされているが、
両者の大きな違いはレンタルが制作主導で
インディーズが流通主導で成長してきたという点だ。

言葉を変えると、有名な監督や作品は80年代に多く誕生したり
登場したりしたということであり、そんな環境があったからこそ、
個性的できらびやかなAV女優たちもたくさん登場し、
活躍もしたというとも言えるのだ。
ある意味で、80年代はAV女優たちがのびのびと育った時代でもある。

とにもかくにも、80年代のAV女優たちは輝いていた。
その輝きは、彼女たちが雑誌の世界にとどまらず、
TVやVシネマなどでも活躍していたことからもわかる。
秋元ともみやかわいさとみなどはCDデビューから
コンサートまでやってのけたし、桜樹ルイや葉山レイコたちは、
正真正銘のアイドル歌手として芸能界で知られた存在だった。
今のような、にわかアイドル出身のAV女優たちと
出身からしてスケールが違っていたのである。
***************************

仁科ひとみ は、wiki によれば;

***************************
生年月日: 1972年6月6日 出身地: 日本・大阪府
血液型: A型
公称サイズ(1991年時点)
身長 / 体重: 158 cm / ― kg
スリーサイズ: 86 - 58 - 84 cm

1990年に『リアル仁科ひとみ』でAVデビュー。
1991年に引退。
***************************

AV大ブームの中、
本人?によれば、凄まじい諸般の事情で
デビューしちまったようですねぇ…

でも、これって、完璧に違法ではなかろうか?
既に時効なのでしょうか?

*****************************
2009-11-02 20:37:11
はじめに・・・

元AV女優が、どうしてその道に入ったのか、、、、
思い出したくないほどの壮絶な過去を書き記していこうかと・・・

ファンでいてくれた方には申し訳ないですが
あの頃の私は決して自ら選んで進んだ道ではなく
複雑な状況の中で日々を戦っていました。

辛かったこと、そんな中にも小さな幸せもあったこと
なかなか記憶から抜け落ちてしまっているくらい壮絶な日々もありましたが
少しずつ書いていこうと思います。

でも!そんな私も今は幸せなので♪
幸せな毎日のちょっとしたことも書いていきたいと思います♪
もし目に留まることがあれば、覗いてみて下さい(*^^*)

☆    ☆    ☆

2009-11-02 21:38:20

その日が来る前の話  テーマ:AV女優の頃の話

そう・・今からどれくらい前だろう・・・
もう20年くらい前の話だと思う。

当時の六本木で一番流行っていたサパークラブに
私は毎日のように飲みに行っていた。そこに大好きな彼がいたから。

当時の私の職業はお水
それなりに仕事は順調だった。お客さんもたくさんついていたし
売上げも結構あった。

そんなある日、その大好きなサパーの彼が
4,000万の借金を背負ったという・・・・・・・・・・・・・・・・どういう経緯で???
当時の千葉県知事?が不正を働いて失踪
どうやらその失踪事件に絡んでいたらしく、そこでどうして借金を背負ったのか
よくはわからないけど・・・

知事失踪からまもなく、彼も失踪・・2~3日して一回私の前に現れた。
俺のために脱いで仕事をしてくれないか?って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冗談でしょ?バカじゃない????最初はつっぱねた。当然だよね。
で、また、、、、、彼はいなくなった。
それからしばらくたったある日、悪夢がやってきた。
やくざが当時彼と一緒にいたマンションにやってきた。で、、、さらわれた、、
その後、あまりの恐怖に記憶が定かじゃないけど。。。薬をうたれた
続く・・・・・・・・
********************************

エー・エス・ジェイ/Legend 仁科ひとみ [DVD]

Graffiti

このアイテムの詳細を見る
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 採点競技と政治力…五輪フィギ... | トップ | のいぢ ベスト・ショット? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事