YUKI

言語、言語で表現できることすべて

技巧 art と 自然 nature

2007-06-07 00:33:10 | 閑話休題
人間が作ったものが art で
神が創りしものが nature です。
(だから art-nature ってすごいネーミングなんですょ、実は)
(神の域に達した人間技ということですから!)

さて、技巧がその頂点に達したとき
技巧は art であることを止めて nature になるのだと思います。

いや、別に頂点に達しなくても、いいのかも。
アニソンでうまい人は結構いますが、「うまいな~」というのと
「好みである」「いいな~」というのは別物です。

今、一番気に入っているのは『十秒かぞえて』五條真由美なんですねぇ。

彼女のいいところは、すご~く、うまい人なのに
「うまいな~」というのが先にこないんです、何故か。

natural な人なのでしょう、きっと♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥井雅美と高橋洋子 | トップ | 危機管理は何のために »
最新の画像もっと見る

閑話休題」カテゴリの最新記事