YUKI

言語、言語で表現できることすべて

嫌いな音楽はラップ2

2008-06-21 16:20:33 | Weblog
糸井重里にならい、偶然の要素をできるだけ取り入れるために、車の運転中はラジオを聞くようにしてる。

ただ、ラップと下手くそなアナウンサーだけは、ど~しても耐えられない。

無音の方がはるかにマシ。
ダジャレみたいな歌詞と単調なリズム、メロディーなんてどこにあるんだ?
お願いだから、悟ったような似非メッセージだけはやめてくれ!

禅問答でも、やたらそれっぽい言葉遣いそのものが、悟ってない証拠なんだとされている。
もっと自由に素敵なことを語ってくれよ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分らしさ | トップ | セーラームーン役者の死 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事