A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

パティオでオイスター@Diana's Seafood & Grill

2013-08-10 | レストラン-Western

Diana's Seafood & Grillへ行ってきました♪ 

 

思ったよりの混みよう。予約はあるか聞かれて、私たちは予約してなかったけど、ちょっとだけ待ってパティオに案内してくれました。ちょっと夕日がまぶしかったけど、キレイで気持ちのよいパティオでした。

 

まずはビール♪ SleemanとOkanagan Pale Ale.

ロブスターのビスク。前に東京のホテルで食べた、甲殻類のビスク(東京旅行2011<1日目>東京でAnniversary Dinner)がむっちゃおいしかったので、期待してたんだけど、私の中では、甲殻類のビスクのほうがおいしかったなぁ・・・。あれがまた食べたい!! 甲殻類だから、フレイバーがよかったのかも。

待ってました~オイスター♪♪♪ 右上から時計回りに、Kumamoto(WA)、Kusshi(BC)、Lucky Lime(PEI)。前食べたBCのが日本の牡蠣の味に似てておいしかったので、太平洋側は大きめなのかと思ったけど、Kumamotoはむっちゃかわいいミニオイスターでした。苦さもそこまでなく。私たちのなかでは、Kusshiが一番おいしかった! Lucky Limeはむっちゃクリーミー。

Roasted Whole Branzino。別名European Seabass。魚丸ごと一匹! Western foodでは珍しいよね、切り身が多いから。

私はCatch of the Day --- Canadian swordfish。パイナップル入りのソースがさっぱりしたSwordfishに合います。付け合せのFlavourもちょうどいい。

おいしかった~。お腹いっぱい♪

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿