A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

Mother's Dayディナー

2017-05-13 | お家ごはん

母の日のディナーは旦那が作ってくれました。ロブスター、ロブスタービスク、パスタ、私がリクエストしたオイスター。

Fanny BayとKusshi♪♪♪

ロスブタービスクをまた作るべく、お皿に盛られたロブスターは殻まで旦那に剥かれていました(笑)

 

ちょっと前に双子ちゃんファミリーにいただいて、とっても美味しかったロールケーキ。デザートに旦那が作ってくれました。型が大きすぎたのかな、ちょっとスポンジが薄めで巻きすぎました。でも、おいしかったです☆

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロールケーキ (もも)
2017-05-22 21:37:41
お久しぶりです。ロールケーキ作ったんですね!美味しそうですね。ロブスターにカキに…最高の母の日ですね。

帰国、引越しと慌しい日々を過ごしていました。母になって初めての母の日だったにも関わらず全く気付きませんでした。

N君L君、会った時より更に大きくなった感じがします。出来る事が増えて、益々可愛らしいですね!
返信する
Unknown (michelle)
2017-05-23 10:35:17
ももさん

お久しぶりです☆国をまたいでの引越し、お疲れさまです。落ち着きましたか?

ちょうど去年、私と双子は日本にいて、旦那はカナダだったので、何もしなかったですよ(^_^.) 引越しなどで大変でしたもんね。来年、母の日祝ってもらってくださいね♪ 

ロールケーキまた作って練習します(^o^)丿
返信する

コメントを投稿