A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

双子ちゃんファミリー

2017-04-02 | LIFE

日本人双子ちゃんファミリーが遠方から遊びに来てくれました♪ コミュニティセンターなどではたまに双子を見るんだけど、日本人の双子ちゃんに会ったのは初めて。しかも、うちと一緒でツインボーイズ♪ 

 

まだまだちっちゃい3ヶ月の双子ちゃん♪ 抱っこさせてもらったけど、軽い、ちっちゃい、柔らかい♪♪♪ こんなにちっちゃかったんだよねー、うちの双子も。当時は忙しすぎて、もう忘れちゃってたよ。。。

 

相変わらずうちの双子は人見知りで、ずっとママパパのお膝に座っていました・・・。でも、ご夫婦は子ども好きで、だんだんおもちゃで遊び始め、なんとか最後にはNは抱っこまでしてもいました♪ 

 

せっかく知り合ったのに、残念ながら日本に帰国ということなのですが、是非是非またカナダか日本でお会いしたいです☆

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (もも)
2017-04-11 10:21:04
先日はありがとうございました。N君L君とっても可愛くて癒されました^_^
今日でちょうど100日だったのでお食い初めをしました。鯛は無いのでロブスターで。ささやかですが良い記念になりました。私もロブスターの殻でビスクを作ってみようと思います。
またいつか会いましょうね!
返信する
こちらこそ (michelle)
2017-04-12 01:38:25
こちらこそ、遠方から来ていただいてありがとうございました☆

生誕100日おめでとうございます!ロブスターでお食い初め、カナダでのいい思い出になりますね(^^)ビスク、おすすめです!旦那が作って、めんどくさかったみたいですけど、おいしかったですよ☆
返信する

コメントを投稿