A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

ママ一人で双子連れハイパーク&桜満開

2017-04-26 | おでかけ

週末に桜見に行った(花見 in High Parkし、その日は雲ってたけど、High Parkの桜が満開になったというので、また桜を見に行ってきました。しかも、私一人で双子を連れて!そして、自分で運転してHigh Parkに行ったもの初めて!何回も通っている道だったので、なんとかなりました。しかし、帰りは双子はベビースナックを食べすぎ。でも、後部座席で2人で泣かれるよりかはマシなので・・・。

 

平日午前だから道は空いてるのかと思ったけど、週末と同じような感じでした。朝はまだ通勤ラッシュが残っているような感じだったけど、お昼頃も!

 

それにしても、平日朝10時に到着したのに、もうパーキングは満杯でした。ちょうど帰る人がいて、Cherry Hillのすぐ近くに駐車することができました!ラッキー♪

 

満開♪

 

Chu chu trainが好きな双子。

帰るころ、High Park内は駐車場を探す車で渋滞。平日朝なのに!!!!!!!平日昼間に桜を見に行ったことがなかったので、来年は、有休とって平日に行くのもアリかなぁーと考えてたけど、これじゃ意味ないかも(笑)もちろん、週末よりは人は少ないけど、でも、多い!!平日は、中国人、子連れママ、子連れナニー、保育園のグループが多かったです。

私一人だし、雲ってるし、1時間ほどの滞在で帰ってきました。2人でぐずられたら困るので!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿