よなみーの学び。

山と手作り生活♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Veldy)
2015-09-05 14:43:50
あれ?
写真添付忘れていますよ・・・・・
返信する
Unknown (よなみ)
2015-09-05 19:14:06
ありがとうございまーす!アップしましたっ!
返信する
Unknown (Veldy)
2015-09-15 18:24:27
コメント No.2投稿したがエラーになっていました。
写真で見る限り、市販品と同等では?
細部の縫い目等は不明ですが、とてもいい出来ですね。
第3作が楽しみです。

今日は、戦争を考えるべく「日本のいちばん長い日」を観にいってきました。映画では昭和天皇や陸軍大臣の苦悩が描かれていました、戦争は絶対いけませんね。
返信する
Unknown (よなみー)
2015-09-19 22:31:08
実は第3作すでに出来上がり、4作目にとりかかっています!記事のアップが追い付いていません(笑)

安保法案成立してがっかりです。
何としてでも戦争だけは避けたいです。
来週金曜日は「選挙フェス!」見に行きます。また松本のMウィングです。投票に行かない人が政治に関心を持って投票に行けば、世の中変わるかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿