よなみーの学び。

山と手作り生活♪

綿向山

2009年02月14日 | 
2009・2・1

綿向山に、行ってきました。



「雪山に連れてってください」
なんて初めて言われちゃったので、
ウキウキでしたぁ



謎なメンバー4人で・・・出発(笑)


山頂手前から、すっごい風がきつくって、
↓この写真もだいぶがんばって、撮った。
撮ってから後悔したくらい、手が痛かった。




山頂も風強くって、
でもちょっとだけ晴れてくれて、
めっちゃキレイ


   






帰りはミッチーお決まりの(?!)、
「こっち、行ってみーへん?」
てことになり、
毎度ながら止められず・・・
竜王山経由で下山することに。


結果オーライやけど・・・、
でも、やっぱり最初のコースは、
やめといて正解やったと思う!


地図、もっとちゃんと読めるようにならんとなぁ・・・



雨乞岳方面は、さらに雪が積もってるみたいでした。


・・・帰りはお風呂に入って、ぐったり。

でも楽しかったあーーー
また行こうねーー



↓これ、お気に入り


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪ー (ちゃ)
2009-02-14 16:24:39
雪たっぷりやなぁ!
携帯から見たので写真、どれがりょーこか探したわぁ!
たぶん赤色の人よね??
返信する
Unknown ()
2009-02-14 18:45:34

どうもお疲れ様でした。

風強かったんでなんかサバイバル感がでて
楽しかったっすねー

くだりはしんどかったすけど・・・


またいつか謎な4人でいきましょう☆  笑

返信する

コメントを投稿