よなみーの学び。

山と手作り生活♪

ただいま。

2009年11月14日 | 日々
ただいまーー!
下山しました。

春から、長かったー。
今はとっても不思議な感じです。
街にいるのに、休暇じゃないなんて。

今日からプチ旅。
寄り道しながら帰る。
いろいろ・・・活動してきます。


今月中には大阪に帰るよー


山の話はまたゆっくり書きます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりー! (WAHEI)
2009-11-14 20:08:58
ってまだやけど(笑)
いいなぁ…旅

山の話楽しみにしてまーす
返信する
お帰り! (みゆき)
2009-11-14 21:43:41
出発の時は、長い気がしたけど、あっという間やったね

時間できたら、またごはん行こうね~
返信する
おかえりー!! (サトコ☆)
2009-11-15 08:52:47
おつかれ~。
愛知にも遊びにおいでよー!
まってるよん
返信する
おかえり! (うっしっし)
2009-11-18 10:03:09
紅葉も眺めつつステキな帰路をお楽しみくださいませ。

家に帰るまでが遠足ですよって校長先生が言ってましたので、僕はここに3つのきを植えます。

のんき
げんき
いいてんき~!




返信する
Unknown (よなみー)
2009-12-01 10:03:05
ワヘイさん☆

ただいまぁー
11月練習行く気やってんけど、お休み中と聞いてショックでした。
そして今日から沖縄なので・・・
今月後半には行ける・・・かなぁーーー?
って感じです。


みゆきちゃん☆

あっというまだったよーな、
とーーっても長かったよーな、
不思議な感じ。
下りてきたら、もう遠い昔のような気がします。
うん、またごはん行こうーー!


サトコちゃん☆

会えて嬉しかったよーー
またあそぼー


うしさん☆

(笑)
相変わらずなコメントありがとう~
山ではとおの昔に終わった紅葉だったけど、
下りてきてからたくさんキレイな紅葉を見れたよー!

返信する

コメントを投稿