よなみーの学び。

山と手作り生活♪

玉置神社

2007年12月07日 | 神社・寺
玉置神社前夜。
久しぶりに見るすっごいすっごい星空やった!!!!
流れ星も見た。
なんか、見れる気がした瞬間に、見れた。



でも朝になると、雨ーー。
しかも激しく雨。
雷さんもゴロゴロ
風も強い。


でも来ちゃったので、行くっきゃない。



神社に向かうまでの道。
霧がかかって、神秘的やった。


なんかドキドキした。
雷にびびってただけかもしれんけど。
でも不思議と心地よくって。
変にスッキリした気分で。
頭も冴えてた。


神社で参拝。
そしてその奥にある、神代杉。
すごかった。
すごすぎて、写真に撮るのはやめた。



今までで2番目にかっこいい御朱印も頂いた。




玉置山山頂から、予想外に山歩き。
すっごい風。
雨も止まなかったし。
さすがに途中で引き返した。



駐車場に戻ってきて、山を降りたあたりから、晴れ間がみえてきた。
いくつものすごい滝に出会った。




キレイすぎる川にも。
鏡みたい。


そして、真っ赤なもみじ。
風が吹いて、葉っぱが舞い落ちてきて、
だいぶ感動。
秋って、最高やなぁ!!!と心から思った。



そっからの帰り道も、前全然見えませんやん!ってくらいの
すごい霧やった。



星、霧、川、紅葉、
なんか、すごいもんをいっぱい見た玉置神社の旅でした。
やっぱり雨のち晴れ、やったね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴよ)
2007-12-07 13:50:48
あまりにもきれいすぎて見入ったよ。
今度写真見せてほしい
返信する
Unknown (ツトム兄)
2007-12-07 21:54:06
ホンマ、あの旧式の懸賞デジカメ十二分に使いこなしてるな~。
よかよか。
返信する
Unknown (よなみー)
2007-12-07 23:43:35
ぱぴよ☆

めっちゃキレイやろーー
写真でっかく載せようと思ってたんやけど
できんかったわぁー


ツトム兄さん☆

うん、白木屋万歳ですわ。
たまに、軽くてコンパクトな子に目移りするけど、
あかんあかん
大事にしよーー
返信する

コメントを投稿