よなみーの学び。

山と手作り生活♪

12月の沖縄旅

2009年12月31日 | 沖縄・エイサー・島唄
さくっと、書きます。


NAHAマラソンは、完走しました!
もう、ほんとに走るのやめようかなーと思ってたけど
走って良かったです。



その前に、
前から行きたかった久高島に行った。
なんにもない島だけど、みんな優しかった。

たまたまイラブー(海蛇)の燻製をする日に遭遇して、
めったにできない体験をさせてもらいました。



   





卵も食べたよ。




マラソンのあとは、
コザの友達のお菓子屋さん、クプルに行って
いとこにも会って
結家できらりんに会って、
奄美に渡り、
カケロマの塩作りのおじさんのところにちょっとだけ滞在してました。


フェリーで見た夕日はものすごかった。





ほんとにさくっと書きました☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年☆ (YUMI)
2010-01-02 22:10:08
明けましておめでとうございます!!!

覚えてますか?
京都のゆみです!
なんか旅行に山登りに充実してるみたいで、羨ましー!!!
今度、山登り行く時、誘って下さい♪
返信する
Unknown (こんの)
2010-01-07 06:07:34
あけましておめでとうございます^^
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
元気ですか?マラソンお疲れ様です。
先月僕も沖縄へ面接を受けに3日ほど滞在してましたよ。意外と寒かったです。
面接落ちたのでもう沖縄には行かないと思います。波照間面白そうだったけど残念です。


返信する
Unknown (よなみー)
2010-01-12 11:40:44
ゆみちゃん☆

あけましておめでとーー!
久しぶり!
まだ京都のマッサージやさん(だっけ?)にいるのかなぁ。
山登りたい女子、大募集中だよーー!


こんのくん☆

わーーコメントありがとー!
あけましておめでとー。
ミクシィで探したけどみつからんかったよ。

波照間まで面接行ったのに、落ちたのー?!
そりゃショックだねぇ・・・。
じゃあまた今から何するか考えられるね♪
考えてるときって楽しいよねー!
何でもできるしねー

今年も楽しい1年にしようねー!
松本に来るときは連絡してねっ。

返信する
Unknown (うっしっし)
2010-01-12 12:56:51
おひさしぶりにと覗いたら・・・


きゃぁ~!


あちきの苦手なヘビさんがぁ。。。


よい子はマネしたくないですぅ。。。


返信する
Unknown (よなみー)
2010-01-13 10:53:48
苦手なんですかぁーー?
動物大好きなのにー
爬虫類はだめなんですねぇー
返信する
Unknown (こんの)
2010-01-15 01:55:46
よなみーさんいいこといいますねー^^

何するか考えれるっていいことですよね。

2010年お互いがんばりしょー!

波照間はダメだったけど、沖縄楽しかった♪

一人でいったの初めて。

一人で飛行機乗るのも初めて。

人がすごく良かった^^

いい経験ができました。

行ってよかった。

追伸 マツオさんに「こんのはガンジスにいきました」とお伝えくださいませんか。


返信する
Unknown (よなみー)
2010-01-17 23:53:27
沖縄、不思議な場所だよね。

でも行けるときしか、行けないから、
やっぱし行きたいと思ったときに
行くのがいーよね。
どこでもそうだけど。

インド行くのー?
行ったのかな?

マツオさんには伝えといたよぉーーー☆

今度3人で飲みましょー!
そういやあたしマツオさんとこんのくんが一緒にいるとこ見たことないわ(笑)

返信する

コメントを投稿