よなみーの学び。

山と手作り生活♪

林農園さんの野菜で!~ほうれん草編~

2008年04月22日 | 林農園さんの野菜で!



ほうれん草のポタージュスープ☆
家帰って晩御飯食べて一息ついたあとに、
急に作りたくなって、21時から材料を買いに24時間ダイエーに行き、
作ってみました(笑)

玉葱、ジャガイモ、ほうれん草、
豆乳、塩、少し練り胡麻入れてみました☆


ほうれん草の花ってどんなんだろう。と気になってきた。


どんなんですか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん… (林農園)
2008-04-22 00:32:43
なんかチッチャイ花がいっぱい着いたと思う…はっきり思い出せへんな~…大根、人参、白菜、茄子、トマト、南瓜なんかの花はすぐに浮かぶねんけど…。

渡したホウレン草がまだ残ってたら植え直してみて!
自然農で作った野菜やし、まだまだ元気やと思う。根っこ付きやし花も実も成ると思うで。
返信する
見つけた (林農園)
2008-04-23 09:33:08
「ホウレン草の花」で検索したらすぐに出てきましたよん。
返信する
Unknown (よなみー)
2008-04-23 23:47:43
ほうれん草、もう残ってませんねん


みなさま、ほうれん草の花はこちらです→
http://www.sunfield.ne.jp/~oshima/ccd/natu7.html


へーーこんなんなんやねーーー
へーーー
返信する

コメントを投稿