よなみーの学び。

山と手作り生活♪

よもまちゃガーデン+天神橋筋商店街

2006年09月15日 | お店
中崎町のcommon cafeでやってる、
よもまちゃガーデンに行って来たー
(*common cafeは日替わりカフェです。
 よもまちゃガーデンは毎週木曜日のお昼にやってるよー)

同じ精華出身のお二人で、
よもぎくんは野菜を作り、
まちゃさんは料理するってゆー感じで、とっても体に良いご飯を作ってくれてます

ランチめちゃうま
すごく野菜の味がする料理☆
野菜も良いし料理する腕も良いのだろうねぇ。
天然酵母の手作りパンも、ボリューミーで味わい深かった
結構感動モノでした。
じゃがいもも栗みたいだったなぁーー。

同い年やし、すごいなぁと思う。
応援してまーす!また食べに行きまーす



そしてランチのあとは天神橋筋商店街を通ってバイト先まで。
もーね、何回歩いても飽きません。
最近もよう歩くけど、おもしろいねぇ。
お母さんは初めてやったので、(ずっと大阪に住んでるのに・・)
二人でテンション上がってた


ついに憧れの作務衣をゲット!!!
上下セットで千円。
さすが商店街。安い!
パジャマにするか畑の作業着にするか。
畑やったらちょっと川口さんの真似っぽくてわらける
ちなみに色は紺なので、
別館○川氏なんかを思い出すねぇ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはるん)
2006-09-16 11:58:00
久々に見にきたら、リニューアルしてる♪かわいいね♪

今度そのカフェつれてってほしーヽ(´ー`)ノ

野菜の味がしっかりするのってどんなんなんやろう??

おいしそう★気になるよ☆
返信する
Unknown (みねお)
2006-09-17 23:38:56
行こうねーー!

行こう行こうゆーて全然行ってへんので

そろそろほんとに行こうよぉー
返信する
Unknown (ゆき)
2006-09-18 17:55:18
面白い日記なので、いつも楽しみにしてるよ。で、きのう

影響を受けて、天六商店街に行ったけれど、カフェは中崎町だったのね。場所がわからなくて残念でした。エイサーの話も興奮するワ~! 服部緑地にも行けるよう予定中です。楽しみです。
返信する
ありがとうございます♪ (みねお)
2006-09-18 22:55:27
天満の商店街、おもしろいですよねーー!!

んっと何回通っても飽きない!

服部緑地是非来てくださいー!

ちょっと緊張するなぁ☆

決してあたしを見てほしいわけではなく、

祭りを楽しんでいただければ幸いです。

あたしの踊りはヤバイです
返信する

コメントを投稿