よなみーの学び。

山と手作り生活♪

朝のお散歩 車山肩~蝶々深山

2015年09月19日 | 
日にち前後しますが、これは今日の記事です。
霧ヶ峰の秋、美しすぎる。

今日は車山肩に車を停めて、蝶々深山をピストンした。

霧が出たり、晴れたりで、景色の変化が目まぐるしかった。












そして、八島湿原。



秋。
素晴らしい季節の風景。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Veldy)
2015-09-20 16:53:25
相変わらず、写真いいねえ
高原はすっかり秋ですね
昨日は南信州へお墓詣りに行ってきたが、29度で暑かったが・・・・

信州の秋は短かく、やがて長~い冬ですね。
ああ、いやだ、いやじゃ
返信する
Unknown (よなみー)
2015-09-20 21:36:33
信州、縦に長いですから南に行けば随分気候も違うんでしょうねえ~
もうすぐ冬かぁ~
冬、本当に長いですよね!
冬の楽しい過ごし方を考えなくちゃ!
返信する

コメントを投稿