よなみーの学び。

山と手作り生活♪

絽絽の家 春展

2008年04月07日 | お店


アキに会いに行きました


お菓子屋さんのアキ。
毎度の期間限定の南国カフェ


絽絽の家で会うときは、いっつも、アキすごいなーーーーと思う。
いろんな人がアキに会いに来ててー
行く度にお菓子のバリエーションも増えてて、
お皿もカップの手作りで、
サラッとエジプト行ったり
帰ってきたと思ったらまたすぐタイに行くとか言ってるし。
しかも今日から(笑)



(ワークショップで作ったおやつ☆これは使えそうーー



でもー
実はなんら変わっていなくって、(笑)
なんかフツーにやってて、
これまたすごいなーと思うんやけど、
なんてゆーか、
会うといつも安心する






そしていつもアキと会うと、
お菓子を作る意欲が湧いてきます。
アキがあまりにも簡単そうにお菓子を作るのを見てると、
あたしにもできるような気がして


ありがと
また会いにゆくわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モゾモゾ | トップ | 人参ごはんのアスパラ巻き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事