よなみーの学び。

山と手作り生活♪

ケショウヤナギ

2017年05月11日 | 山小屋生活
GWの横尾。
久しぶりに雪が多くってびっくり。
でもお天気良かった後、雨も降って、みるみる解けていった。





ケショウヤナギの紅が、この時期ならでは。
うっとりする。



ケショウヤナギのもこもこ。
出始めはかわいい!
咲いたら、ちょっとコワイ。
咲いて、落ちたやつとか、結構コワイ。。(虫っぽい)




見飽きない風景。
今年の春もとってもキレイでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Veldy)
2017-05-14 18:17:15
相変わらず、いい写真撮っていますね。。
山ももう春がきているんですね。。
やっといい季節になりますね。。。
これからは、もっと頻繁にアップしてね。。。
返信する
Unknown (よなみー)
2017-05-19 18:26:12
この後書こうと思ってた涸沢の記事もまだアップできていない…。
毎日ネタが多すぎて書ききれない……!
いつも見て頂きありがとうございます!

(^○^)
返信する

コメントを投稿