よなみーの学び。

山と手作り生活♪

洋裁教室 30・31作目

2017年05月19日 | 手作りいろいろ
4月から、職業訓練校から、教室に変わった。

なんか載せていない作品もありそうだけど、かれこれ30着にもなるんだなー




着物生地をポケットにちらつかせた、袖無しワンピース。

緑の琉球古布をポイントにつけた、やすさんの長袖Tシャツ


どちらもお気に入りですっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Veldy)
2017-05-20 18:05:59
おお、アップの頻度がいいですねえ。
洋裁継続できてよかったね。
なんでも気に入ったデザインが形になって、身に着けらるって最高ですね。。。
次はなににしようか?と考えるのも楽しいでしぃうね・・・・
返信する
Unknown (よなみー)
2017-05-23 21:52:32
楽しいです♪
でも結局は布次第だなーとも思います。
いい布で作ったものはいいですね~
1年中天然素材の服を着るのが目標ですっ。
でも山では化繊かな~
返信する

コメントを投稿