ユーチの気まぐれ日記

感じたこと、考えたこと、記憶に残った出来事を気まぐれに更新しています。

久しぶりの残業~

2012-03-07 23:46:20 | お仕事日記
ただいまぁ。
さっき、帰ってきました。

今日はかなり久しぶり、夜遅くまで残業してしまいました。
明日は職場の理事会、その資料作りのお手伝い。
事務長の指示のもと書類作成。

何だかこういうのってかなり久しぶり。
たまにはこんな残業も悪くないかなぁ…。
パソコンとのにらめっこ、頑張りましたよ(笑)

デイの相談員をしていた頃は、よく残って仕事してましたけどねぇ。
監査の前日、午前5時ぐらいまで仕事したのが最高記録かな。
そのときはなんでこんな時間まで?って言われたけど、日中はあまり時間もらえなかったし終わらなかったんだもの。
その甲斐あってか?監査は無事にクリアでしたけどね。

っと、何だかちょっと回想にひたってしまいました…
こうして事務長と2人残業するのも、これが最後になるのかもしれないなぁ。
そう考えるとなんだか感慨深いです。
人間関係の良い職場を離れるのはやっぱりさみしいですね。

職場を出たのは22時過ぎ。
遅くまでかかっちゃったからと、事務長がラーメンをご馳走様してくださいました。
野菜タンメン、とっても美味しかったです。
事務長、ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る