ユーチの気まぐれ日記

感じたこと、考えたこと、記憶に残った出来事を気まぐれに更新しています。

実績~

2009-01-03 22:38:12 | お仕事日記
2時前ぐらいから職場に行ってデイの実績を作ってきました。
5日には居宅のケアマネさんに返さないとなんだけど、5日の午前中だけじゃ到底終わらなそうだったので…
先月はスタッフ数の関係もあって日中にやる時間とれなかったもんなぁ。

今日作りに行って正解でした。
実績は手書きなんだけと、29日の勤務を最後に介助業務から丸4日間離れていたせいか、手の震えはだいぶ落ち着き、今日は何とかまともに文字が書けたし。
それに4時間半近くやってきたけど、結局届ける前の段階まで行かなかった…ってことは5日の午前中だけでは終わらない量だったわけで。
今日は確実に5日の午後には配りに行ける段階までは進めてきましたけどね。
あとはケアマネごとに表書きと実績&報告書と施設便りを組んで、事業所ごとに分けて、必要なところに連絡事項のコメントをつけて完成です。
朝の送迎に出ることになる可能性を考えたらある程度進めておかないとね。
一応5日は丸1日、実績関係で使わせてもらえることになってるけど、万が一欠勤が出たりしたらそうもいかなくなりますし。
いざとなったら、昼休みも食事時間だけの短時間で切り上げれば何とかなる…かな。

帰りに何となく近くのショッピングセンターに寄ってきました。
可愛い春向きのニットを見つけて買っちゃった。
まだちょっと早くて今は着れないけど、春先にちょうど良い感じです。

最新の画像もっと見る