ユーチの気まぐれ日記

感じたこと、考えたこと、記憶に残った出来事を気まぐれに更新しています。

花火

2006-08-14 23:52:17 | 日々あれこれ
お昼休みの友達からのメールで誘われ、花火大会に行くことに。
今年初めて行く花火大会。本当は12日だった大会だけど雨天延期で今日になっていたのでした。お互い明日は仕事だけれど、雰囲気だけ味わってこようよっていうことになりまして

でも花火って何度見てもやっぱり良いですねぇ夜空に浮かび上がる姿が何とも綺麗で素晴らしい今日行った友達とは何だかんだでここ3、4年、毎年見に行っているような気がする。

花火が上がっている間は時々デジカメで写真を撮りながら花火を見ることに集中。でも花火の写真ってなかなか撮るのが難しいちなみにこれは上手くいった1枚です。

花火が終わり人が動き始めたところで出店へ。お腹も空いたので2人で焼きそばを買って食べました。出店の焼きそばってちょっとお値段は張るけれど、外で食べるとまた美味しいですよね。

で、電車も込んでいるよね?っていうことで近くのファミレスへ。デザートを食べながら少しおしゃべりしてそれから帰ってきました。花火は見れたし、色々話もできて、行って良かったなぁ。有意義な時間を過ごせました

最新の画像もっと見る