今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

4月走行距離

2022年05月01日 | 月別走行距離
4月なんとか400台にのりました🎵
一度、左脚やら臀部にはりがきつく自力回復はむりだろうと鍼治療へ。
二回ほど先生にがんばっていただき、あれこれ治療してもらい復活。
早目に治療しないと、フォームがくずれさらに負のスパイラルで悪くなるばかりです(*´ω`*)
ちょいと、月末がんばりから同じ症状の予感。連休あけても変わらないようならまた治療かな~。




時計電池切れそうなんで、TATTAで計測🎵



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100回記念 祝 | トップ | なんて素晴らしいモエレ沼公園‼️ »

コメントを投稿