今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

今週大イベント開始~

2023年11月16日 | つれづれなる日々
11月13日かかりつけ眼科にて術後検査でした。(県立病院から町医者に逆紹介シフトです。)
視力検査してもらいメガネ屋さんへ直行。
0.5あたりまでは見えるのですが、ランやら運転には矯正必須です。
即納で普段使用の1本、ラン用に調光レンズ仕様を1本後日納品です。

そして翌日14日火曜日からバイト初仕事です。未経験、ホテル室内清掃‼️
自分の部屋も掃除できないじいさんの大チャレンジです。見習い期間、約半年くらい。さて、どれだけ耐えられるかこうご期待ください。週4日9時半~15時。時給は最低賃金ですが( ´-ω-)しかたなし。

2日勤務し、16日木曜日中休みです。
そしてついにラン開始です。
1ヶ月ブランクからのラン。
故障につながらないように、ゆっくりゆっくりなんとか終了の、汗かいてはいけない→できるだけ(笑)勝手に解釈変更し汗フキフキでがんばらましたよー。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院翌日からリハビリウォー... | トップ | 11月走行距離 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイト。 (豆柴)
2023-11-18 17:44:56
未経験の仕事、ドキドキですね~
慣れるまで大変でしょうけど、
慣れたころにはおじさんの部屋もピカピカになってるかも。
腰に負担がかからないように気を付けて下さいね
Unknown (今日のおじさん)
2023-12-06 18:50:42
まめちゃん返事遅くなりすみません😢⤵️⤵️
ご心配ありがとうございます。
また記事にあげますが恥ずかしながらたった2日でギブアップしました(涙)

コメントを投稿