今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

今日は飲み会なので~夜走れず

2012年10月25日 | 走ること
朝は、早足通勤にて今日もいっときました

飲み会で、夜ランできないのでさてさて、今日のトレーニングは・・・
はい、昼休みを活用することに。

昼食時間を削減しトレーニングにまわすために、朝通勤途中でおにぎり二個ゲット。野菜ジュース1本。
(こんな少ないお昼ご飯でもつのかどうか

12時のチャイムと同時に、コナミへダッシュ。
着替えて、ストレッチしたあと、筋トレをびしびし。30分。

お風呂入って、始業10分前に到着。
おにぎりパクパクで、ぎりぎりセーフでありました

夜は、居酒屋まで早足ウォーキング。

本日の運動、脚休みができました。


PS 下関のゼッケン番号を、彦にゃン師匠から聞かれてまだ資料きてないですな~と言うと
  とっくに、着いてるはずですよ~と言われ

  部屋のすみに積んである郵便物の下になってて、記憶なしでした
  彦にゃン師匠、坊ちゃんのナンバー 「1760」であります。
  ぼけておりますので、持って行くのも忘れそうであります


下関マラソン、人気ありすぎて来年もし抽選ならきびしいですな。
落選したときは・・・・これにしようかな。
スーパトライアスロン スパトライアスロン

 婚活スパトライアスロンコースは、なんと走りながら婚活ができる独身ランナー必見のコース。
 そして、走りやさんは、殿様コース12K ラン、ウォーク、足湯のトライアスロンどちらも浴衣を着てトライです。
 その浴衣は、ラン後にプレゼントしてくれると言う、太っ腹の大会
 みんなで、忘年会セットでのトライアスロンですやん。

 下関、大阪、神戸もすべてアウトならもう11月レースはこれ1本にしぼりましょう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛ばしすぎた翌日は・・やはり | トップ | 金曜日練習は~ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実した昼休みですね (彦猫(ヒコにゃん))
2012-10-26 06:14:26
下関海響マラソンの参加案内無事にあってよかったですね。
それにしても充実した昼休みを過されてますね。
山口は温泉だけは近くにありますが施設はさっぱりです。
スパトライアスロンは何と山口県長門市開催なんですね。地元県民は知らないのに流石にアンテナが高い坊ちゃんさんですね。

来年の下関海響マラソン抽選にならないことを祈っていますよ!!
返信する
Unknown (アラ5おじさん)
2012-10-26 07:23:20
お疲れ様です。寸暇を惜しんでのトレーニング頑張ってますねぇ。自分とこは昼休みが45分なんでウォーキング位なら出来そうですけどいつも昼寝してます。
返信する
おかげさまで (★彦にゃんさまへ)
2012-10-26 22:25:43
会社の2件先が、ジムなのでもうめちゃくちゃ助かりますですよ。それから、ランニング場所もすぐそばですから、脚さえもてばいくらでも走れますけど

スパトライアスロン、ほんまおもろそうでね
愛媛みたいにアスリート枠つくられてもええように、ここはサブ3.5いかなあきまへんですかね
返信する
なんとか・・ (★アラ5おじさんへ)
2012-10-26 22:32:14
そうか、45分ならなんにもできませんですよね。
いやいや、今日のおじさんも いつもはお昼ねしてますから
走れないときだけでありますよ。
そうそう、下関のおととしのアラ5おじさんのタイムが3時間28分ちょい、せめてこれくらいでいけたらうれしいのですが・・・・まだ無理かな
返信する

コメントを投稿