今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

金曜日練習は~

2012年10月26日 | 走ること
今朝も、いまひとつ膝重く~なので、朝通勤はゆっくりウォークから始めて
あったまると少し回転あがりはじめたので、早足通勤へ変更。

夕方は・・・・これまた、朝と同じで重い~

でも、休むわけにはいかず少しだけランといくか

で、ジムにて着替えて外ランへ
1時間はやりすぎと少し減らして1.5キロクロカンモード周回4周をスロージョグ。
なんとか45分くらいで終了。膝痛みは、走り始めたらなんとかもちました。

途中、H野ママに遭遇。四万十100K参戦だが、脚の痛みこらえたがまったく走れなくなっても
がまんがまんで耐えて60キロのカヌー館までは行ったが、そこで断念。
昨年の坊ちゃんもまさしく同じ状態。
あまり走れてなかったでしょうに・・・よく60キロまでがんばりましたです。
おつかれさまでした~

それから、筋トレ20分、バイク30分 もうこれ以上トレーニングすると
夕飯が21時過ぎるとやばいので、切り上げて帰宅。早足帰宅でありました。

明日は、さて峠走りといきますか~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は飲み会なので~夜走れず | トップ | レース前最終峠走~ »

コメントを投稿