公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

王将水道橋「却下」で

2013-05-23 20:27:27 | その他
開催場所は果たしてどこに?、と困惑する、「おーるないと日本」参加表明予定者(現在のところ4名)

東京のオフ会は7月14日に開催します☆(
場立ちの予想屋「大黒社」です!)


ところで、デニーズ神田神保町店は何と、「24時間営業」だ。

〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-38-1 稲岡九段ビル2F

ここでよければ問い合わせしてみよう。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世紀の大暴落!! | トップ | エトワール賞 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大黒社)
2013-05-23 20:36:26
昨年も参加して、早朝までBODさんとお供した
テツロッテさんが参加表明!
返信する
「異議ナシ~~~っっっ!!!」 (池田へべれけ)
2013-05-23 20:46:35
徹夜は流石に体調にモロ応える年ですが(『不惑』は過ぎている)、
睡眠調整すれば何とかなります。
問題は予算ですね。
ファミレスは22時以降10%の深夜料金を取りますが、
デニーズなら『ジェフグルメカード(食事券。ファミレスはほとんど使える)』を金券屋で買えば少しは浮くし。
予算・・・5~6千円で済めば必ず行きますので!!!
返信する
このオフ会は… (Unknown)
2013-05-24 22:39:03
誰でも参加できるの?
返信する
そうだねぇ・・・ (Bank of Dream)
2013-05-24 22:48:07
>誰でも参加できるの?

原則できます。

但し、内容は「ハード」(の予定)です。夜通しやる予定となっています。

ちなみに去年、サウナ・イーグルでの第一回のときは、朝6時ぐらいまでぶっ通しやってました。
返信する
Unknown (miki)
2013-05-25 10:48:10
当日の模様を、ニコニコ生放送なり、ユーストリームで放送する予定はあるんでしょうか。
高田馬場の自遊空間のファミリールームも借りる手ありますね。
返信する
ツイート実況のほうが面白いかな? (Bank of Dream)
2013-05-25 11:44:06
>当日の模様を、ニコニコ生放送なり、ユーストリームで放送する予定はあるんでしょうか。

文字実況(ツイート実況)ならばいいかも。

但し、文字起こししてくれる人がいれば、の話ですが。

ちなみ、こんな感じです。

https://twitter.com/BankofDream1/status/287121415235309568
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-25 12:18:33
新橋の王将なら実年収十億クラスの人とぼけて食いに行ってます
返信する
参加はオープンです! (大黒社)
2013-05-26 21:19:16
今日も参加を表明される方が・・・
当日まで相当の参加数になりそうです!
返信する
Unknown (砂けいば)
2013-05-29 18:24:58
はじめまして。
今回、大黒社さんと一緒に参加させてもらいたいと思っております。

熱烈中華食堂・日高屋さんはどうですか?
日曜の夜も深夜営業してますよ。
王将と比較したら品数はめちゃ少ないですけど。
返信する
よく知らないが (Bank of Dream)
2013-05-29 18:43:52
日高屋の店の規模はどうなんでしょうか?

返信する

その他」カテゴリの最新記事