公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

30万PV突破

2006-10-31 01:15:08 | 御礼

28日付をもって、当ブログもおかげさまで30万PVを突破いたしました。

11月1日は当ブログ誕生1周年にあたります。

これからもよろしくお願い申し上げます。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は46年ぶり | トップ | 増田知事、不出馬の理由 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (よが)
2006-10-31 09:31:24
おめでとうございます。

1年たらずで30万PVですか~。

さすがとはいえ、すごいハイペースです。
返信する
祝や! (大黒師匠)
2006-10-31 09:31:59
30万PVおめでとうございます。



これからも、大黒社師弟ネタをどんどん

書いてくださり、パクらさせてください!
返信する
御礼 (Bank of Dream)
2006-10-31 09:44:48
よがさん



いつもご覧頂き、誠に御礼申し上げます。



30万のうちの約1万ほどはよがさんによるものと思われますので?なおさら御礼申し上げる次第です。
返信する
御礼 (Bank of Dream)
2006-10-31 09:49:02
大黒大師匠さん



御礼申し上げます。



これからも、笠松競馬発展のため、師弟方々、益々ご活躍のほど、お祈りいたしております。



ところで、中央競馬会からの金一封は一体いくらぐらいだったのでしょうか?
返信する

御礼」カテゴリの最新記事