公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

​​三井不動産、塵売、ゼネコン、バ〇アの連合の組織票が終盤1週間でかなり引き締めやったんとちゃうか

2024-07-08 07:21:59 | 安倍、菅、岸田の関連記事
決まり手は逃げ切り 小池ゆりこ三選果たす 2位石丸伸二は報道陣切り返し 蓮舫は共産が贔屓の引き倒しで3位 東京都知事選挙



naoya sano
​​三井不動産、塵売、ゼネコン、バ〇アの連合の組織票が終盤1週間でかなり引き締めやったんとちゃうか

naoya sano
​​で、浮動票は、フェミ男みたいな顔した何とかいう奴に入れろ、という仕掛けしただろ

naoya sano
​​投票率が50%超えないと、蓮舫はどう考えても勝ち目ナシ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポガチャルがエヴェネプール... | トップ | 都議補選でも「大量動員・引... »
最新の画像もっと見る

安倍、菅、岸田の関連記事」カテゴリの最新記事