バンク先生。
http://blog.goo.ne.jp/yoroshiku109/e/006f63d1a0fe77750ea3fa07774313f5
しかしながら、S級経験したことがあるっていうのは、凄いことだよなぁ。
恐らく、先生のS級経験時代は、KPK時代の約430名の頃だろうから、10人に1人しかS級に上がれない、といった頃でもあったと考えられる。
ところで明日から高松宮記念杯が行なわれるが、先生は宮杯に限らず、特別競輪出場の経験はあるのだろうか?
バンク先生。
http://blog.goo.ne.jp/yoroshiku109/e/006f63d1a0fe77750ea3fa07774313f5
しかしながら、S級経験したことがあるっていうのは、凄いことだよなぁ。
恐らく、先生のS級経験時代は、KPK時代の約430名の頃だろうから、10人に1人しかS級に上がれない、といった頃でもあったと考えられる。
ところで明日から高松宮記念杯が行なわれるが、先生は宮杯に限らず、特別競輪出場の経験はあるのだろうか?
下積みがながく、辞める前の五年間が、選手生活で、1番成績が、良いでした。
脚(タイムは出てましたが・・・)は、二十歳の頃がありましたが、なかなか勝てず、上にあがれないでした・・・
現状、厳しい競輪界ですが、売上低迷の競輪の時代にデビューしましたが、売上が上がり、恩恵を受けた世代でした・・・
たいした成績を残した選手でないのに、蘊蓄ばかりですみません。
明日からの高松宮杯の売り上げはどうなるやら??
売り上げ次第では大津競輪もやばいのでは?
「選手は、全力疾走!」
関係者は、しっかりファンサービスを!
「自分達の職場を守る為に」
頑張れ!競輪!
>「選手は、全力疾走!」
くれぐれも、大量落車だけはしないように。初日はなし。
あるいは、連勝しなくとも、チャレンジだけ3場所連続優勝にするか。但し、一度も3着以下がないことが条件。
>売り上げ次第では大津競輪もやばいのでは?
びわこ競輪は累積赤字が13億程度にまで膨らんでいるので、普通に考えれば危ないのですが、高松宮記念杯の存在が大きく、こちらも累積赤字を抱えたままの小倉同様、やむにやまれず、の状況なのかも。