より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

こんなのあったらいいかなぁぁ?!

2016-05-16 21:47:39 | 福音と教会
ヤレドの民はハム族に、人種的 (たまWEB)
2016-05-15 19:20:58
には、黒人ではなかったのか??そのへん教会中央幹部は個人的にはどう思っているんでしょう?聖見、啓示者として答えを祈り求めたのでしょうか?求めたが与えられてない??

“第九代大管長デイヴィッド・マッケイはこのように語っていた。

 「ニグロにたいして神権を否定する根拠は、『アブラハムの書』をおいて他のいかなる正典にもない。しかし私の考えでは〔黒人を差別する〕真の理由は、われわれの誕生以前の存在にまでさかのぼらなければけっして明らかにならないのである」(13)。

 マッケイが言及する「・・誕生以前の存在・・」とは霊魂先在説をさす・・・・”
http://garyo.or.tv/michi/sinjitu/sugao/086sabez.htm
やはりそのへん啓示を受けてもらいたいもんだぎゃのぉ。http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=jaredites%20black

 
 
 
これもそうですよねぇぇ (たまWEB)
2016-05-15 19:56:41
「そんなに戦争に勝つのが立派なのか ~真珠湾攻撃~ 」 http://ameblo.jp/mormon-kansatuki/entry-12149457803.html

・「11 わたしはまた、ほかの獣が地から上って来るのを見た。それには小羊のような角が二つあって、龍のように物を言った。」(ヨハネ黙示録13章)・・・・やっぱアメリカはその獣でしょうかぁぁ・・・・

是非とも聖見・啓示者として答えを求め受けてもらいたいものだと・・・・
地から上  http://blog.goo.ne.jp/yoriissouno/s/%C3%CF%A4%AB%A4%E9%BE%E5

凋落するキリスト教的というよりは、啓示によって新たな情報がどんとこ増えてくみたいな、そんなの想像してしまうたまWEBなのでしたっ・・・
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿