より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

清涼飲料水 vs 100%ジュース

2019-05-22 20:57:50 | 知恵の言葉、健康生活の向上

(2019-5-24)   胆のうに炎症持ってるような・・・早速、漢方の出番ということで、インチンコトウ買ってきて、飲みまして3,4日くらいで、右腹上部のひっかかるようなの消えましたかぁぁ・・・ありがたし・・・

いんちんこうとう   https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E3%81%84%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%93%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%A8%E3%81%86

・・・馬場香嶺堂薬局さん。

漢方薬のお店    2014-12-13

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

(2019-5-23)  自然塩入れてのジュースもあんまりお勧めできないかぁぁ・・・ちょいと体調にくるなぁぁ・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

果糖ブドウ糖とか入ってるので、清涼飲料水は遠慮してるにゃん・・・

で、ジュース類なんだけど、今、手元にあるのは濃縮還元フルーツミックスジュース(原材料名 果実(りんご、オレンジ、ぶどう、パインアップル、マンゴー) 香料) 900ml 100円くらいか、なわけですが、これを、中さじくらいで、塩を少々入れたコップに注いで、かき混ぜて飲むんですよねぇぇ・・・

塩は、ヒマラヤのピンク岩塩とかいうのです。カルシウム、マグネシウム、カリウムがそれぞれ100~200mg(100gあたり)入ってるもの・・・

甘すぎず、塩辛すぎずで、飲めてかつ塩が体に入って元気付くみたいな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿