より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

地震でカンファレンス・センター崩落の予知夢

2018-04-30 10:38:40 | ジョセフ // 語録・予言・示現・夢等

(05-03-2018) これっさぁ、超、想像力をたくましうすればの話ですが、この地震を、人工地震とか人工的なものと仮定してみましょうかぁ、たとえば、まぁ、フルフォード氏等々の陰謀情報で、トランプ陣営とディープステートの戦いが現在進行中とかってあるわけですが・・・・

この戦い、まぁ、ロシア、中国等も取り込んでの、世界エリート支配層の再編みたいなものでしょうが、今後、どうなっていくのか?? 教会エリート層も、どう関わっていくのか・・・??

ディープステート フルフォード https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%97%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%88%20%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%89

 ディープステート 崩壊  https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%97%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%88%20%E5%B4%A9%E5%A3%8A

もち、アメリカ・モルモンの多数は一般人ですが、上層部・エリート層は、数世代にわたり、伝統的にディープステート側(CIA, NSAとかでの派閥で、ロックフェラー・ロスチャイルド系)に立って支持、その関係で教会にとっても経済的利益とかを享受してきたところの今日も続く歴史があるんでしょうね、・・・

古くは、たとえば、1967年のリバティー号事件では、モルモンのCIA一派は、ユタ州産ウラニウム事業の関係からも、イスラエル諜報機関モサドを支援していたらしいといったのも・・・

uss liberty 事件 https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=uss%20liberty%20%E4%BA%8B%E4%BB%B6

ケネディ暗殺、9.11、3.11、三億円、チリ・アジェンデ政権転覆、・・・

 

地下トンネル網の話もあったですかぁぁ・・・

 atc4.jpg  

「2011.09.07

巨大核爆発が米軍トンネル・ネットワークを攻撃とロシアが報道

」 http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-7807.html

これには、尾ひれのついた話だったでしょうか、サンカ系子孫の日系アメリカ人決死部隊が3.11への報復で実行したとかというのがあったでしたかぁぁ・・・真偽のほどは?! もち、ネット上の ウ ワ サ ・・・

 この米軍地下トンネルのソルトレーク中継基地と、地下でつながってないものなんだろうか?? NSAユタ・データセンター、シティ・クリーク、カンファレンス・センターとかって??青写真の段階で、当初から、統一プランだったのでは?? そして秘密の地下が・・・???

tubes-4

そういった崩落を起こさせる人為的なのが起こるとすれば、たまWEBの勘としては、エリート側による、偽旗作戦なのではと・・・・

********************************************************

 

まぁ、最初、読んだ時、うそでしょうと。なんか腹黒い人が作り話をこねて・・・とか、思ったんでしたが・・・・

まぁ、その御仁(30代~40代くらいの男性、米国教会員、ブロガー)の話では、バプテスマを受けて後、9歳くらいの時から、将来の事柄の示現のようなのを夢で見るといった、そのような賜物を受け始め、どのくらいの頻度とかは不明ですが、これまで、(予言・示現として)公表したことの8~9割くらい実際に起こってるとのこと。

で、そのソルトレークにあるカンファレンス・センターですが、4月の総大会中、何年なのかは示されずで、地震によって崩壊し、多数の犠牲者が出、大方の教会幹部はお亡くなり、その後の教会は、全世界中、各地のステークが、残った教会資産の取り合いをする等して、中心・指導単位となってサバイバルしていくというもの。

まぁね、この信憑性なんだけど、その崩落の夢のブログ記事の日付は、2010年3月くらいで、たまWEB、初めて見知ったのが、去年末くらいかな、フォーラム・掲示板スレで。んでね、今月になって、その2010年の同じ頃、別の御仁が、同じような示現的なのをブログに書いてたというの知りましてね。内容的には、そのサイトは消えてて、第3者の要約コメですけど、いつのことなのかは不明ですが、地震でカンファレンス・センターが破壊されるというもの。犠牲者とかその後の教会とかっては何も触れてないんですが、もうひとつのことがあって、それは、教会管理本部ビルが真っ二つに避け落ちるといったもの。

うぅぅんん・・・・、たまWEBとしましては、これまで、予言とかって興味を抱いてはネット等で探ってきたりしてたわけですが、これぇぇ、なんか、二人の証人のように思えちゃってねぇぇ・・・

で、まぁ、一応、こうして書きとめておこうと・・・・

その2010年ブログ記事は

https://ldsanarchy.wordpress.com/2010/03/26/apprising-in-verse-a-short-poem/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿