より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

『「犬」たちが伝えてくれる本当の気持ち 』

2020-12-19 14:20:00 | 動植物愛護

『犬」たちが伝えてくれる本当の気持ち 』(関根友希子 KKロングセラーズ 2020/10/26 )図書館から借りてきたとです。

素晴らしい!ありがたい! またしても、一隅を照らす、これ国宝なりという感じかな・・

❝「アニマルライフクリエイターとして生きてね」❞ p.58

「アメリカで18年間、2万頭の犬と接したアニマルライフクリエイターが教える、愛犬の思いや感情を読み取り幸せに導く方法。犬たちは、もっとあなたと話をしたいと思っている!

関根氏ブログ https://profile.ameba.jp/ameba/kengelpug

「犬」たちが 関根友希子
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%80%8C%E7%8A%AC%E3%80%8D%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%8C%20%E9%96%A2%E6%A0%B9%E5%8F%8B%E5%B8%8C%E5%AD%90&ei=UTF-8


最新の画像もっと見る

コメントを投稿