大阪での毎日

整形外科の仕事&「職」ではなく「食」へのこだわり

6年ぶりの同窓会

2014年02月22日 | パーティー
医大の同窓会が6年ぶりに開かれました。
クラスの半分が出席となった同窓会でしたが、あらためて
「美人の多いクラスやな~」

高校時代の理系クラス、予備校の理系クラス、ともなれば「地味な女子の集まり」
というのが常識ですが、大学に入学して一番驚いたことは美人の多さ!
勉強せんでもいくらでも生きているやん~と思うほどかわいい~子もいて・・・

女子はさほど体型も変わらず印象は変わらないんですが、問題は男子
太ったり、髪型が変わると一気におじさんやね~
まだスーツでも着てりゃ見栄えもするけど、よれっ~とした服で来る
稼いでるねんから、奥さん、この日ばかりはいい服買ってあげて~

6年間一緒に勉強し青春も一緒に過ごしてきた仲間たちと会うと、
なんだか若いころに戻った気がして元気になって帰ってきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿