大阪での毎日

整形外科の仕事&「職」ではなく「食」へのこだわり

ソウルのホテル

2016年09月30日 | ソウル
2年半ぶりの、ほんと、久しぶりのソウルです。
最近は、ソウルといえば「ウェスティン朝鮮」がお気に入りで泊ってましたが、
クラブフロアーってどこも子連れがだめなんで、今回は悩んだ結果

初日は、飛行機到着が遅いことから
ロッテシティーホテル金浦

シンプルな内装ですが、浴槽も広くていいです。
何がよかったって、すぐそばに遊具があったことです・・・

   

残り2泊は旦那様の仕事が江南のさらに南であったため、
ロッテワールドホテル

駅近、横は百貨店という立地は、やっぱ便利ですね~
ロッテワールドも隣にあるんですが、今回は疲れすぎて行ってません

   

子連れということで、子供フロアーを勧められましたが、
子供フロアーのエレベーターロビーが少し薄暗い上に、ロッテのあまりかわいくない
キャラが壁に描かれてるためか、子供はおびえて一度も歩いてくれませんでした。

   

室内はかわいらしく、子供用キッチンや子供用洗面などがあって、
これはこれで便利でした。また子連れだったら、ここはおすすめかも。

ロッテワールドに行こうか、オリニ公園? COEXの水族館?
といろいろ子供が楽しめる場所をリサーチしてましたが、
結局、どこも行けず。

ソウルはやっぱ女子会をするために来る町ですよね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿