大阪での毎日

整形外科の仕事&「職」ではなく「食」へのこだわり

ロイヤルハワイアンホテル

2016年07月20日 | ワイキキ2016
テロがここかしこで起きていて、旅行先決めるのも一苦労

今まで全く眼中になかったリゾート地、ハワイでのんびり過ごすことに
なりました。

「のんびり=快適かつ立地条件がいいホテル」 となると
ロイヤルホテルでしょ、と職場の人に勧められました。

   

確かに快適すぎて、結局ホテルから半径200m以内での行動となってしまった
ぐらいです・・・

   

ホテル内のプールは小さいんですが↑、隣のシェラトンの大きなスライダー付の
プールも利用できるのも魅力の一つで選んだんですが、
スライダーは身長91cm以上でかつ一人で滑れないとだめなんで、
私だけが滑ることになりましたよ。久しぶりに若返りました、気分だけ

   

チェックインまで3時間もあったのに、歓迎の蘭の花輪↑をくれました。
3時間ぶらつく間、首はちくちくするし、持つと荷物になるしで、
正直、いらんかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿