大阪での毎日

整形外科の仕事&「職」ではなく「食」へのこだわり

高山から軽井沢へ

2014年09月16日 | 岐阜長野群馬2014
岐阜県高山から長野県軽井沢へ移動。
さすがに涼しい、22度なんて!(9月上旬で)

軽井沢の別荘地は、木々に囲まれた気持ちいい通りが多く
「ささやきの小路」や「旧ゴルフ通り」をオープンカーにてして走ろ!と



思ったら、まさかの故障?年に2回ぐらいしか幌を開けないので、壊れたことに
気づかんかった?!とショックを受けてたら、単に幌をしまう場所に荷物が
載ってただけやった・・・

軽井沢といえばジャムらしいので、沢屋ジャムへ





車とめてぶらぶらしたらいいんですが、目的のない土産屋めぐりはしんどい。

その点、最近できた「ハルニレテラス」というところには、軽井沢の有名店が
集まってて、ここは便利。



丸山コーヒーや川上庵(そば)、そしてお目当ての沢村パン↓



ブルーベリーのマフィンがおいしかったんですが、どの店もいわゆる
軽井沢ブランド価格!軽井沢ってそんなところなんや~ 関西って
軽井沢みたいな高級リゾート地ってそういやないね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿