大阪での毎日

整形外科の仕事&「職」ではなく「食」へのこだわり

新中国料理 HARAKAWA in 光明池

2014年02月25日 | 堺グルメ
堺の実家のそばのおいしい中華料理「丹甫」はいつ電話しても
予約が取れません
でも、おいしいもん食べたいモードになっているので、はるばる
光明池まで来ました~

新中国料理 HARAKAWA

   

コースで食べたいところですが、好き嫌い大王が3人も揃うと
嫌いなものが同じだけに困ってしまいます・・・

なので、単品注文

まずは前菜盛り合わせ

   

この小魚なんとも言えんおいしさ~

エビチリ

   

北京ダック風鶏

   

皮のぱりぱりがおいしい上に身もおいしい

鶏料理頼んでるにもかかわらず、鶏カラ、酢豚・・・
肉ばっかりやんか~

「しめ」もチャーハンにラーメン、炭水化物ばっかりやんか~
点心食わせろ~

やっぱ男子に注文まかせたらあかんなっ!

次回は好き嫌いのない旦那様とコースを食べたいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿