大阪での毎日

整形外科の仕事&「職」ではなく「食」へのこだわり

竹取亭 円山 in 有馬温泉

2015年02月02日 | 旅館
ここ10年ぐらいは子供だめな旅館を利用することが多かったんですが
有馬の「中の坊」もその一つ。残念ですが、子供O.K.旅館へ変更

「中の坊」の優雅な雰囲気は期待できませんが、
久しぶりにおいしいごはんにありつけたんで満足かな。

先附 大根を霙(みぞれ)餡にした茶わん蒸し風

   

八寸 蛸旨煮 数の子 など

   

煮物椀 蓮根饅頭 

   

向附 鯛 鰤 中トロ握り

   

鍋 てっちり

   

強肴 ローストビーフ

   

酢の物 カニ 帆立 長芋(長芋の食感がゼリー状のだしとかなりマッチ

   

焼き物 黒毛和牛すき焼き仕立て

   

お食事 鯛めし

   

有馬温泉は金泉と銀泉がありますが、潤いを失った私の乾燥した肌が
金泉に入るとヒリヒリします・・・ いややね~

この旅館、料理もおいしいし、スタッフも愛想いいんだけど、
なんかセンスがない。   

   
   

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿