「世の中、ちょっとやぶにらみ」

本音とたてまえ使い分け、視点をかえてにらんでみれば、違った世界が見えてくる・・・かな?    yattaro-

「少しだけの恩返し」

2022年05月21日 | 季節の移ろい・出来事

普段は多くの先輩ブロガーの皆さんから、素晴らしい力作写真を見せて頂いています。感謝しています。
カメラはそこそこの代物なのですが、腕の方が追い付けなくて、思うに任せない写真でお目を汚しています。
そんな日々のお詫びと、感謝の気持ちで、近くのバラ公園に行って来ました。今を盛りと艶やかに咲く花、ホンの少し峠を越した感じなど色々なバラの素顔を見てきました。恩返しにも洒落にもならないかと思いますが、片目をつぶってご覧いただければ有難いです。

 
           赤(紅)                白(純白)                  黄色(幸せの黄色)
  
             青空に向かって                           幸せのローズ・ロード
  
            姉妹かしらね~                          世界の幸せを願う黄色いバラ  

          
                                                   色とりどりに咲き乱れて訪れる人に微笑みかけている

地面にくっきり影をつける快晴の5月、太陽と咲き誇るバラに癒されて、気持ちの底から一息ついたバラ園散策のお粗末。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [新年度スタート!] | トップ | 「小鼻を膨らませて!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の移ろい・出来事」カテゴリの最新記事