アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

はなまるうどん

2010年04月14日 10時52分44秒 | Weblog
「1玉100円」の「はなまるうどん」に行ってみた




(最近は、うどんばっかり食べてるなぁ)




前に行った時は「牛丼とうどんのセット」を食べたんだけど



高い割には(牛丼が)美味くなかった







で、今回は「かけうどんの中(200円)と玉子とチクワの天ぷら(それぞれ100円)」にした







そう、前回行った「釜揚げうどん」と同じ物を食べ比べてみた






「ゆでたまご」は「固ゆで」でガッカリした




(釜揚げうどんの方は、半熟で美味かった)






うどんは固かったけど、冷凍うどんとは違う感じだった




出しは美味かった










それはいいんだけど、気になったのは



「500円の定期券」というのを売ってて


「これを使えば1ヶ月間うどんが100円引き」とか





つまり「1カ月の内に5回以上来たら得、になる








もっと近所ならよかったんだけど、車で1時間もかかる場所にあるから止めた








色んな店が安売りをしてるから、新しいやり方を考えたんだろうなぁ









それはいいんだけど、チラシを見てたら





「100円のうどんなら、なんとタダ」と書いてあった







でも「100円のうどんを頼んで、金を払わないで帰る」という事は



俺にはできないだろうなぁ・・・






で、フッと思ったのは





1回目に「100円のうどん」を食べて、店を出て



また「100円のうどん」を食べて店を出て・・・



という事を繰り返せばどうなるんだろう?と








さすがに店もそれは考えてたみたいで




「定期券のご使用は、1日1回でお願いします」




と書いてあった





でも、実際やってみたらバレないのでは?









それと、毎日昼と晩に食べるのはどうなんだろう?





・・・まぁどうでもいい事なんだけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿